[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨夜のオープンのユーロ円は110.02円の売り価格で、やや買い時で買い優勢の感がありました。
5分足のローソクチャートから予測してみると、激しい上げが続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間の中に酒田五法で言うところの三山に見えなくもない様子が見えます。
一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、少し前に値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注目されます。
あいかわらず、長期移動平均線をレジスタンスに高い水準で推移していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の下限が見えてきます。
単移動平均で様子を見てみると激しい下げ状態といえます。
20日平均線より5日平均が上で推移しており、どちらの移動平均線とも上昇傾向です。
昨日までの実績を思うと、オーダーした方が良いかどうか迷いどころです。
ストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は下落していて、上限を挑む相場が高まってきました。
このチャートはあれこれ迷わずオーダーをして問題ないと思いました。
それほど損害がを増えないように機会を見計らって決済しようと思います。